ある日の運勢 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

スマホでアメブロを見ると、

その日の占いが出てきます。

 

星座占いだったかな・・

根拠がよくわからない順位と、

ひとことアドバイスみたいなもの。

 

 

気が向くと見ています。

見ようと思って見るというより、

自然に目に入ってきます。

 

そんなアメブロ占い。

いつだったかは忘れましたが、

ある日の結果は、こうでした。

 

 

 

 

 

社交面が活発で楽しいことばかり

 

なのに

 

12位

 

 

なんなの?なんなの?

運勢、いいの?よくないの?

 

社交面以外はボロボロってこと?

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

結局この日は、

特に重要ではないようなことで

両親から立て続けに何度も電話があり、

 

それを「社交」というのなら、

確かに社交面は活発な日でした。

 

(´・ω・`)

 

 

でも

 

 

運勢そのものがよかったか、というと・・

そうでもないけれど、悪かったわけでもない、

なんでもない一日でした。

 

「なんでもない」と思えるのが

一番なのかもしれません。

 

ヾ( ´ー`)