praise 1119 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

あたらしいお遊びが出ました。

 

( *´艸`)

 

 

「今の気持ち」を選択すると、

褒めていただけるらしいのですが、

選択できる「気持ち」が、

 

【いい感じかも】と

【まあまあかな】しか

ないんですよ。

 

Σ(´д`ノ)ノ

 

 

とっても凹んでいたり、

腹立たしい気分だったりすると、

このお遊びはできません。

 

( ̄・・ ̄)

 

 

 

 

よし、今日はもう何もかもわすれてしまう日にしよう!

 

 

 

> 今日は何もかも忘れてしまう日に

 

 

本当ーに、そうしたいです。

そうした方がいい日もある、

とも思うのですが、

 

折も折・・昨夜ちょうど、実家から

気掛かりな話を聞いたので、

 

忘れてしまいたいけれど

両親の面倒をみなければいけない私が

忘れる訳にもいかないでしょー

な状態です。

 

Y(>_<、)Y

 

 

 

> 没頭できること

 

 

少し前にも、

こんなネタで記事を書いたような・・

 

( = =)

 

 

今は、何をしていても

それに集中することができません。

 

どうしても、

次々起こる「気掛かりなこと」が

頭から離れていってくれません。

 

録画したドラマを見ていても、

いつの間にか他のことを考えていて、

 

ドラマが1話終わると、

「で、どんな話だったっけ?」

な感じになっています。

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それで・・

今気づいたのですが、

 

 

よし、今日はもう何もかもわすれてしまう日にしよう!

 

 

私を褒めてくれる言葉はどれ?

ちっとも褒めてないじゃん!

 

ヽ(`Д´)ノ