ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
道を歩いているときに、向かい側のショッピング・モールの駐車場から出てくるビートルを見つけました。カメラは鞄の中。急いで取り出しましたが、写せたのはうしろ姿だけでした。
家の近くを散歩しているとき、交差点で信号待ちをしている朱色のビートルを見つけました。 でも、この位置からではあまり見えません。
横断歩道に回りこんで、斜め前から写真に収めました。車体だけでなく、ホイールの部分にもしっかり同じ色が使われているのがわかります。