朝、いつもより早く動いて、京都方面に。
友達が教えてくれた場所に行って来た。
連休初日だからかなぁ。
高速が,ノロノロ運転で、疲れちゃう。
世の中の休みとは、こんなんだろうかね。
7時前に家を出たのに。
高速道路に乗ったら,,もう渋滞で。
ナビが、あちこち提案して?くる。
ランチをするために、高速に乗って
朝早く出かけたけど。
そこそこの時間になってしまい。
本当は,ゆっくり三井寺に行く予定
だったけど。
お昼の予約?に間に合わない‼️
駐車場🅿️でお金を払い、拝観料を払った
のに、10分ほどで走って回るかんじ😨
それでも、やはり趣のある場所だ。
行って良かった❣️
午後からは,和菓子屋めぐり?
いっぱい買ったつもりだったけど
家に帰ると、それほどたくさんない🙄
すごく買って来たと??思い込みか。
それとも食べちゃったせいか。
まぁ,帰りは,高速もスイスイ
無事,帰ってこれました❤️




