少し和風に。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。







朝、眼科、思ったよりは早く終わり。


その後、犬ヤンとお茶してランチ‼️

大好きなお饅頭屋さんにも行って。

今日は,和食です。

スイーツも和です❤️


話に夢中になってあっという間にすぎた

楽しい時間⏰

夕方、また違う病院に行く‼️

なんか、健康である事のありがたさを

しみじみ感じつつ。

楽しくご飯を食べれる事が幸せだと実感

犬ヤンの娘ちゃんにも久しぶりに会えた。

この3人チーム‼️は永遠かも。と。

たまたま車でテレビを見ていたら

チームという言葉が,引っかかる💓

みゆちゃん曰く、修学旅行の後の仲間が

チームで懐かしく,いつまでも思い出に。

うん。これからはオールドビームチームか。

婆さん若者チームに入れてもらいたい。