素敵すぎる手作りクッション | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





時間をかけて,クッションを作った

ナオミン‼️

本当は,私がなかなかお手伝いできなくて

仕上げが遅くなっただけだけど。

まめで、丁寧な仕事をするナオミン。

誰に習うわけでもなく刺繍❣️

すごっ‼️想像と違う💕柄だ。

花のモチーフなら当たり前ですけど。


いい感じに仕上がり

クッションの生地も面白くしたい。し。

全体的にポップな仕上がり‼️

可愛いって言ったら、良かったら!

差し上げます。って。なんてことなの?

ほんと人がよすぎる😅😅

気持ちは,めちゃ嬉しいけど作るのか

大変なのがわかる。

とにかく可愛く仕上がりました‼️