嬉しい黄桃 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



朝一番に届いた黄色の桃🍑

大きな箱に綺麗に並んだ黄色の桃。

毎年,豊田の知り合いが持って来て

くれたり、買いに行かせて貰ったり。

最初に頂いてから何年も、たってるけど

最高の甘さと柔らかさ❣️

この桃を知ってからは黄色の完熟桃の

美味しさが,普通?じゃなく‼️

めっちゃ美味しい!ってことを知りました。

早朝、収穫した完熟桃🍑

電話でお礼をいうよりも先にすぐ食べろ‼️

って。

お店のオープンから来てくれて❣️

お世話になって!家族ぐるみでお付き合い

している方‼️もう敬老会の役をする年齢

になられた!けれどいつまでも大切に

したいお兄さんです❤️