雑用が面倒なのよ。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



朝から,税金の支払いに銀行に行く‼️

混んでるじゃん。ほんと面倒!去年まで

銀行の人が、まわってくれたのに🥲🥲

一回来るたびに5000円かかるという

手紙付きで、もちろん,払えるわけもなく

全て自分でしますよ。って言ったら

税金は,来ますよ。とさ。

言っとけ!!くらいだけど。

大丈夫ですよ。

何かも自分で動きますので‼️と。強気

がしかし、銀行に行くとほんと待たされる。

帰りに前の薬局とスーパーに。

こっちはどっちも3分以内で用を済ませ😅

時間は自由に使えるのが一番ですね^ ^