私が焼くのか。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



昨夜,体調を崩した息子‼️

パンの生地や下ごしらえは終わっていた

けれども。

えっ。朝,私の仕事が増える?って事😱

最近,ゆったり構えていた私‼️

なんか,面倒だな。

それも大量のパン生地だからな。

はぁー。

それに毎週,来てくれてパンを買って

くれる友達が、旦那さんが体調悪くなった

とのライン‼️

この大量のパンをどうする??

まぁ,なんとかなるかな。

少しでも楽をしたい私😓😓

困った婆さんになりつつあるわ。