忙しいぞ。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





週末は予約も多くなり、

予定をたてやすいのですが、

予約ではない方もお席を提供したい😊

ドアに予約を優先させて頂きます。の、

張り紙‼️を貼っています。

どうしても,同じ時間に重なるのがランチ

初めての方,常連さん、久しぶりの方

譲ってくださる方,そうでない方。

まぁ,色々ですね😄


今日も少しバタバタしましたが

とても良い方が多くてスムーズに^_^


ティタイムは、いつも通り

常連‼️で仲間の,方達が。

のりちゃんは,ものすごい量のケーキ

と思ったら,ハセママたちは、めっちゃ

大量の高級なアイスクリーム❣️

差し入れにしては、どの人も多すぎる😅

アイスは毎日,食べても😄😄💕

あー本当。お店をやっていて良かった❣️