マニアック?なのかな。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



お店に置いてあるブリキの自動車とか

ミニカーとか、コレクター?のひとが

定期的に見に来られる!


マニア?だからかな?やたら店の

物を覚えていて😓私は、

私に聞いてくれるなオーラを出しまくる。

が、聞いてくれますのよ。で、厨房で

忙しく?してるふりの親父に聞きにいく!

必ず、今は無理?という感じを、敏感😅😅

な私は感じ取り、お客さんの前でも写真を

撮って親父に確認してお答えするわけ。

ほんと‼️マニア❓は、凄い。

よく覚えているもんだ!

色んな分野があるけど親父は、マニアック

なのかな?それこそ、よーーーく知って

いるのよ。人には取り柄っツゥ物が

あるもんだ!!!ね😓😓