良いセレクト‼️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

今日も雨

少し暗い空だけどいい一日になりました。

夕方、大好きな人が来てくれて

先日、赤の花束をくれたミカちゃん

ここ何回もバケットを買いに来てくれる

雅子先生。

それにのんちゃん!

おひとり様のお客さんだけど皆んな大好き


週末、仙台に行って昨日、帰ってきた

ナオミンも四時過ぎにお土産を持って❤️

おーおー私の妹分だけある!

良いセレクト‼️


すごい嬉しい☺️

仙台に行ったことがある人ならともかく

このお土産は、なんて素敵なの。

素晴らしいと言えるほど実質的で

ありがたい品々❣️

お土産のセレクトは、人柄が出ますね。

最高のお土産で気分ハイになりました。