好きな花を | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





アンティークのホーローは、いつも私の

近くで何か私に使われていて。

その中でも出番の多いのがミルクポット

ジャグのような形は花瓶がわり💞

頂いた花や、お気に入りの花を活ける❣️

昨日もお花を買う用があって、ついで?に

わたしの誕生日用???に好きな花を

買って来た‼️

出番の多い水色のストライプは、先日

頂いた誕生日プレゼントの花が入って

いるから、赤のストライプのポットに

入れて‼️

本当に可愛い🩷幸せ気分😊

アンティークでも色褪せないホーロー

もう何十年も私の近くで役にたってくれ

癒してくれている。

今年も春の花で私を癒してくれている。