仲良しご夫婦の。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



いつも来て頂いている、

ご近所のご夫婦

私よりご主人は、一回り上の同じ歳^_^

とても、素敵なご夫婦。

奥様もずーと変わらず綺麗で、ご主人も

とっても素敵なお洒落な方達。

毎回、歳を訪ねちゃうけど、若々しくて

びっくりする。

こんな歳の重ね方なら、いいな💕

仲良しの秘訣を昔、聞いたことがある。

お互い干渉しない事‼️

めっちゃ、それが難しいのにね。

昨夜は、初孫さんとディナー❣️もう大人

とにかく優しい方々。

ご夫婦の愛が❤️良い形で。


孫さんに、いつでもおいで‼️

何でも力になれるものは、なってあげる。

と仰っていた。

こんな言葉、私も言いたいよ。

私が、その歳になった時に言えるのかな。

家族愛に包まれていた。

はぁー、家族愛どころか🥹

今日も血を見そうと、思う日々😄😄

見つめ合うどころか、冷たい視線しか

出てこない^_^最高の愛だな。

今日の雨のよう。

さて、甘いものでも食べて

今日も頑張って仕事しよう‼️