お持ち帰りが多くなって‼️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



今日で、仕事納め‼️

常連のお客様の、お弁当やオードブル。

お持ち帰りがとても多くなります。

私は、何も手伝うこともできないので

いつものメンバーと、馬鹿話で転げる

ほど笑って一日中、過ごす^ ^

お渡しの時は、お馴染みさんばかりなので

ついついお喋りしていつもと同じ顔ぶれの

笑顔に感謝❣️

暮れのご挨拶をして本日も、終わり!

夕方のお持ち帰りのオードブル。

時間になってもお見えにならなくて心配

30分ほど遅れて取りに来てくれました💓

3年続けて、うちのオードブルで

忘年会をって。

ありがたい😃

明日も定休日ですが、いつもの所からの

🍱お弁当の注文と、同じ時間に他の 

お客様も予約が入ったので頑張る?

(親父だけ。)

「今日も、よく大きな声で歌って笑って。」

羨ましいな。とな。


ほほーこの笑い声で、明るくなるんだぞ。

と言いたいくらいですわ。

まぁ、明日も、頑張ってね。 

肩を叩いておきました^ ^