クリスマスイブですね。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





今年、クリスマスイブが日曜日。

予約、お持ち帰りのオードブルで朝から

大忙し^_^

ありがたいことに、クリスマスのお料理に

30年以上来てくれるお客様。

毎年、楽しみにしてくださるお客様に

感謝しかない私たち。

なのに、いつもいつもお土産片手に

来てくれて☺️💕

この嬉しい気持ち、どう伝えていいのか?

とにかく、忙しい(私は近くで旗振りして

チアリーダー)

息子と親父は、汗だくで働いております!


のりちゃんに頂いた、花、ケーキ

などなど、私の心を癒して❤️くれた!


このクリスマスの時期に、忙しすぎて

喧嘩になる年もありましたが😄

いつも、周りにいる人たちやスタッフに

たくさんのプレゼントをいただいて💕

楽しく‼️過ぎてきました。

今年もこうやって忙しく、クリスマス🎄

が過ごせました事、本当にありがとう

ございます‼️

Merry Xmas💕💕💕