シュトーレン‼️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。






クリスマス🎄のお菓子‼️

シュトーレンを今年も焼きました❗️ 

この先、何度、焼くことになるのか?

ありがたいことに、毎年、買って頂いて

いるお客様がいます。

普通のシュトーレンに比べると甘さ控えめ

日持ちが、あまりしませんが、やはり

甘くてフルーツの香りがして冬を感じる

お菓子💕

今日は、ランチが静かだったので

ゆっくり焼き上げて試食も沢山😓

できました^_^

バターが品不足😨

今週も予約でお願いしています。

毎年、この時期、バターが足らなくなります

何とかしてほしいですけどね!

バターの香りのお菓子は、幸せを呼んで

います💓