大きな牛蒡を使って | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





今朝も暖かくて良いお天気(^^)

朝から、何をするのもワクワク

しますね。


昨日、お山で買って来た!

デカい牛蒡^_^

昨日は、何も買ってくる気もなく

出かけたのに。

この牛蒡は、気になって買ってきた^_^

と、言うのも ここ数年前から

この大きな牛蒡を料理していて 

旨みもあり香りも良いものが多い❣️

ということを知ったわけ😊


ランチに牛蒡や蓮根などの根菜をたくさん

つけるようになって。

根菜のよさも良くわかるようにも。


お客様にも手の掛かった野菜の料理を

褒められることも多くて、それも

嬉しい☺️わけです。

(私は一切、することはありませんが😓)

ご存知の方も多いけどマメ男さんが

せっせと料理しておるわけです。

今日も、牛蒡で料理❣️

体調が良くなりそうですね‼️