フクちゃん四九日だね。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





この上の写真は、四十九日前の

看板犬のフクちゃん

今日で四九日です。

お盆に四九日なんて、皆んなに思い出して

もらえる??かもよ。

  

まだ四九日なのか

もう四九日なのか。


思い出しては悲しくなり

思い出さなくても淋しくなり。

あれあれ 婆さん大丈夫?かと言われそう。

ほとんど、誰かが私の周りに来てくれて

守ってくれてます🥰🥰

皆んな優しい❣️

今日は、開店休業になりそうだねー


昨日から台風🌀🌀で家の周りを片付けて

少しそれているけど

今日は、どうなるのか😱

日本列島 無事、通り過ぎて欲しいな。


日々、忘れがちな婆さんに

この天気☔️☁️忘れない四九日になり

そうだねー