盆休みも普段通り! | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



お店は、いつも通り

月曜日、金曜日がお休み。

たまたま金曜日で、祝日㊗️

ですが店は休み‼️


今週から盆休みで夏休み^ ^??

皆さんの実家は集まるかなー


昨日は、実家の家族

甥の子や姪の子も来てくれて🥰

甥の子たちの女子は、いつもながら

お手伝いをしてくれる。

可愛い😍お片付けをしてくれて助かる

姪の子達も大きくなり

なかなかオモロい顔だった次男くん

まとも?になり笑いがとれない😅

見てるだけで笑えるお顔でしたのに。

てなわけで、いつも賑やかな実家家族


我が家は、盆も正月も集まらない。

いつも通り仕事をするからね。


お店

今年の盆はどうなのかな?

静かなのか?それとも久しぶりに

賑やかなのか?

暑さが辛いけど。 


世の中

夏休みならいいよねー!

羨ましいです。

私は普段通り仕事して喋って

大好きな人たちを待ちまーす❣️