フクちゃん。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





久しぶりにバタバタした土曜日😃


33年ほど前の

オープンしてすぐバイトしていてくれた

めっちゃキュートな、スタッフの

ようちゃん❣️

今は少し離れた所に住んでいて

たまに顔を出してくれる大切な👦人。

顔も可愛いし、スタイルもすご〜くいい。

(うちのスタッフは皆んな可愛い‼️)

今でも若くて可愛い😍

神様は、なぜにこんなに不平等なの??

と思わずにはいられない。

そのスタッフが友達と、清楚で素敵な

お花を持って来てくれた😊

いつもながら私の好物も忘れてない‼️

すごい気配り❣️

フクちゃん、可愛いお花が届きましたよ。

みんなフクの事、忘れてないね。

嬉しいね。

今日は、大好きな人がたくさん❤️

犬やんも芭菜ママも来てくれた!


プレゼントもたくさん🎁

こんな幸せな日

ありがとう😊

ありがた過ぎたかな🥹

あれれ、顔面神経痛?もないぞ。