頼まれて。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



この2日 とても暑い🥵🥵

厨房の裏に香草などの葉っぱ🌱を

育てているけど。

この暑さで枯れ枯れになる。

朝一、葉っぱをカットしたけど2鉢ほど

ダメになっちゃった。

あーあ。ショック😨





もう、暑すぎてやれる事がない。

掃除もエアコンをつけてするし、

エアコンがないと何も手につかない。


あー先週 頼まれたお直し?がある。

やらねば!

いつもお世話になってるいるお客様

先日、保冷バックに引っ掛けの

ループをつけて欲しいって頼まれて^ ^


出来上がった保冷材の付いているバック

にミシンの針が入るのか?心配。

たまたま、シルクの生地で防水加工

した物を持っていたので

ポケットのような形とゴムを通した

テープ状のような物を取り付け‼️


なんとか?なったか。

気に入ればいいけど

仕上げが綺麗じゃないかも。


今日からは、少しずつ小物を作る予定

やる‼️という気持ちが大切だね。