何事もない人生は無いね。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

あー、朝は曇っていたけど

めっちゃいいお天気❣️

今日は、日帰りで東京に行く予定

だったけど🥺

行かなくなり新幹線もキャンセル

初めて使うなんたらEX😊で

キャンセル料が

往復かかってしまった😞

とはいえ少額なんだけどね。

使い方も知らない私。

電車に乗る事がないから😮‍💨

いつも車で東京なんだよね。

多分感覚が昔のままなのね🥺

若い頃は、車の移動が大好き💕

で、その名残かしらん。

昨日は、娘の保育園からの

ママたち👩(めちゃお世話になった)

と午後からお話し出来て。

フクの兄弟クマくんママ、ゼンママ

ワンコも同じように買い始め

色々あった人生を振り返り??

何もない人はいないね〜

悲しい事も、楽しいこともあった。

今日を楽しまないとね。


隣で寝ているフクちゃんと

爆睡しそうな私たち。

今日も静かな時を過ごします。