お節のお渡し | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。






今年、私個人にとっては色んな事が

ありました。

まぁ、一年なんてあっという間。

いい事も悪い?事も。

過ぎてしまいました!

この1ヶ月、体調?というか

身体がだるくて、あちこち痛くて

関節痛??みたいな事もあって

この数日も、体のあちこちが痛い😓

頑張ろうにも、頑張れなくて辛い。

家族が助けてくれて本当に助かりました。


今日は、犬やんと娘のみゆちゃんに

大好物の和菓子❣️の差し入れも頂き

マリちゃんには、干し芋とリンゴ

ちょー美味しそうな干し芋❤️

ヤヨインはアイスクリームのセット‼️

ちーちゃんにも、炊き立ての餅を

貰ったし。

本年の締めは、差し入れで最高な日に。

色々な出会いもあり

結果、良い一年でした。


お節もたくさんオーダー頂いて

どうなるか😓😰と思いましたが

無事、お渡しする事が出来ました。

ありがとうございました😊

感謝しかないです。

来年もよろしくお願いいたします。