物探しで疲れた後は。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



昨日、日焼け止めがなくなったので

先日、買っておいいた物を出そうと

思ったのが、あれれ、入れたと思った

所にない😓

自分では絶対ここって思った所。

無いわけよ。

娘の何も買い置きしない生活にならって

ストックも基本一つだけってしてる。

(で、買い忘れた親父のシャンプー😅)


夜なので、もう諦めて寝たけど

朝一から探しはじめ

2時間ほどかかって見つけた😁

ないない。って言うことが多い😰から

なるべく買い置きしない。って決めていた

のに、何やってるのか💦

で、見つけた場所は、普段、使っている

チェストの引き出し、それもよーく

わかる場所。

何てこったい!

そんなもんだね。私なら。


朝のオヤツタイムに間に合ってよかった

あー😮‍💨

オヤツは、芭菜ちゃんママから頂いた

大好物の手作りおはぎ💕💕💕

甘さ控えめ、絶品^ ^

お疲れ様って自分に言って食べますわ!