お久しぶり。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

やはりコロナの影響があったのね。

と、思わずにはいられない。

この数週間、久しぶりと言ってしまう

お客様が来てくれている。


まぁ、うちの店は少し年配の方が

多いからね。

コロナにかかったら大変な事に^^

外出は控えなくてはいけません。


店内のディスプレイも変わってます。

あれ、これって変わった?なんて

時の過ぎるのが早いのですわ。


フクちゃんの脚も広がって

久しぶりだと老いて見えるよう。

でも、フクちゃんは頑張ってますよ。

間を開けず来て欲しいと思っている

フクなんですけどね。

今日は、キヨちゃんが来てくれるよう

待ち遠しいフクちゃんなんです。