アイスタなんだよ。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

先月からコロナ対策の飲食店が

しなければならない

アイスタ(愛知県が認める飲食店)

申請。

ネット、電話も繋がらなくて

整備されてない状態でスタート?した

感がある。


やっと審査に来てくれたけど。

バイト?だと思われる男の子が来て

審査してくれた。

とても感じがいいのが救い。


40坪以上で4テーブルしかないお店。

普通より余裕のある席だし、換気も

充分出来てるし、消毒もしてる。


が、co2を測る機械が無いって😨

次から次と色んな物を購入してるのに

まだこんな事をしていて‼️

コロナ対策でどんなに出費がかさんで

いるのかと思うと、やるせない。

この審査に来る方の前にも2回ほど

お店に県や市から調査に来てる。

無駄な税金ではないの??

もう少し考えて欲しい。

税金の使い方、人が動けばお金も^^

困っているお店も沢山あります。


ちゃんと調査をするのはそこなんじゃ

ないのかしらね。

なんか、消化できない私なんです。