懐かしい人たちと | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

母方の従姉妹達、小さな頃からよく遊んで

いたので、気を使う事なく姉妹のように

いられる。

特に年上の従姉妹は私立の学校に通う為

我が家で暮らしていたからまるで姉妹

年下の従姉妹も何年も近くに住んでいた

から、いつも仲良くしてる。

転勤で離れてしまい。

ここ数年は、年に数回会うだけになり

先週、久しぶりに来てくれて、お姉にも

会いたいと伝えたら、わざわざ一緒に

来てくれた。

楽しくて時間を過ぎるのを忘れた。

母の実家の事を聞いて、あの母の性格が

納得できた。

あーやっぱり普通じゃなかった。

何故に私には言わなかったのか…

面白すぎた。

こんな優しい人達が身内にいてくれて

ありがたいな。

幸せは、こんな日々で感じる物なんです。


今日は、お休み。

でも病院で検査^ ^

1日、あっという間にすぎますね。