祝日ですがワクチン接種できました。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。


先月、今月、祝日が変わっている事にも

寸前まで気がつかないでいました。


今日はワクチンの接種の日


市のワクチン接種の手続きは

開始からネット、電話とも繋がらず、

諦めてまあ近くの個人病院に電話して

予約を入れたら10月でキャンセルも

受けません‼️と😢言い方が怖っ。

とても強い言い方に尻込み😱

(気分が落ち込みそうだ〜)


結局、従姉妹のかかりつけ医に頼んで

本日、接種できました‼️

このコロナ騒ぎ?に医療機関の人も

私達も振り回されています。

フクちゃんもナオミン家に預け

接種後にいつも行けない買い物に。

駐車場、スーパーも混み混み

結局、疲れて買い物も出来ず時間だけが

過ぎてしまいました。