やっぱ買い替えよ! | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。


お店の厨房設備は、

開店から何回か、壊れて買い替えて

今回は、コールドテーブル

まだ使えているけど、夏を乗り越えるか

心配😓

今度ばかりは、考えました。

自分の年齢とか、今の状況とか

新たに入れるのはどうなんだろうか。

業務用となるとそれなりの価格になる。

使いやすさ、機能、便利さは

家庭用とは違うしなー

でも、やっぱり買い替えます。

善は急げ、で今日入れ替えです。

あまりに早く決まってしまった!

ひぁー忙しい‼️

こんな時に、掃除も出来るし

まぁ、次から次。

何でこんなにやる事が多いのか。

私はマグロじゃないのに、動いていない

と死ぬのか??

無駄に動いていることもあるから

おバカなんだろな。

身体が健康で動けるうちは頑張りますよ。

で、いつまで動けるの?

とにかく冷蔵庫の片付け。

するぞー