炭水化物ばかり。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。


食べたらいけないですよ?と言われてる物

があるけれど😰

私達は加齢からくる身体の事を

考えると😰いけません!があるわね。


でも、気になっていたたこ焼き屋さんが

あって。

フクちゃんのご飯を買うついで?に。

ちょっと足を伸ばした。

あれあれ、私の前に2人、順番待ちか?

あっという間に後ろに10人ほど。


えーと、10個入りを買うつもりだけど

私が10個だから、親父も10個だよね。

5個ではないか…

で、20個買いました。

お昼はこれで。

あら、もちもちで薄味

でも2時過ぎに、お腹が満足できず

うどんを作ってしまいました!

どちらも小麦だし、炭水化物だらけ😰


今から、掃除機をかけるかな?

あーー食べてから反省してもね。

今日は、雨も降ってきたし😓😓

明日からは、ちゃんと食事するつもり!