渋滞ばかりで。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

義母の所に行く用があり朝早めに出た

けども😓
家の前から道が混んでいて高速、県道
どちらも動かない。
この時期、どこも工事?渋滞でつらいね。

息子からも朝、電話があって
(息子の電話は何だか胸騒ぎ)
ちと心配な予感。
なんて事はなかったけど^ - ^   
鍵を入れたポケットファスナー
まだ2回しか着てないコートのファスナー
が開かない!って。
アウトドアメーカーの物
何ともならなくてカッターで切って
解決?したらしい。
そのメーカーに問い合わせたら
破った物は、自己責任なので。と。
えっ。そうなんだ。
ファスナーの不具合だけどね。
誠意のないお応え
もう、ここでは買いません。

帰りもまたまた渋滞😓
本当、一日中、車で移動していたような。
距離は近いのに😢遠かったよー道路工事
には、ほとほと疲れます。
あー疲れた〜