イギリスのクッキー缶で。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

不思議だな〜何故かお客様は、一時に
重なるんです。
うちのお店は、お昼といっても
お仕事の方より、主婦や友達との
ゆっくりランチを楽しむ感じの店。
だから、12時に、ということはない。
今日は、皆んな11時に重なって^^
バタついてしまう。

皆んな、知ってる人ばかりだから
慌てなくていいよーって。
もちろん、やれるようにしか出来なくて
いつも通り、ゆったり、まったり時間に。

そして、そのままいつものメンバーが
お茶タイムに。

イギリス直送品のクッキー缶の
オルゴールを鳴らすと
感激して涙する人もいて。
こんなに喜んでくれるなんて^ - ^
ロンドンの風を感じた1日でした!