夏休み | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

友達がこの2日間、夏休みで、遊び?に

行ったら、あちこちの飲食店が夏休み。

私の好きなコルネを買ってきてあげよう
と思ったのに、定休日でもなくて休み
鰻屋さんも、何軒か回ったけど休みだと。

そうだよね。盆は皆んなが来てくれるから
営業して、盆明けに休むんだよね。

うちは、いつでも休みたい時に休んで
しまうから決まった休みはありません。

でも、今日は、知ってる人だけです。
あららー知り合いしかいません😅
結局、だらだらとお茶して🍵
遊んでしまいました😰
で、今日も梅ちゃん(従姉妹のワンコ)が
来てくれて。
ちょー盛り上がった親父と私。
今日は、フクちゃんも仲良くなり
2匹で楽しそうでしたよ。