海が来る風は | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

雨が降らなかったらお客さんに聞いた
知多のラーメン屋に行こうと
計画してたけど。

雨が降りそうなので梱包材を
買いに名古屋駅の方に向いて行き。
用を済ませた。
あれ空に晴れ間が、さっきまで重い空
だったのに。
そのまま車を走らせて知多に向かう。
予定していた店でお勧めを食べて
少し海に向かって走る。
黄色の菜の花がいっぱい咲いて綺麗
画像には撮れなかったけど目に収めた。
少し魚太郎に立ち寄り帰途に。
久しぶりに海からの風が強く冷たい
冬の風でした。
帰る途中、大きな招き猫を見つけたよー
なんだか可愛い。
今日も忙しく移動した1日になりました。