どうなのかしら | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

あちこちで台風の被害が出ていて
本当に自然にはかなわないです。

昨日から台風の影響で街が静か
うちの周りのお店も休みだったり
電車も止まっているからコインパー
も車が止まっていないし人通りも
ない。
お店を開けるのも悩んだけど😌
何か出来る事もありそうだし
風や雨がひどくなったら閉める
つもりで、本日開店しました。

昨日から作っていた👖やスタイも
仕上げに入り、後は裾だけ。
うそっー🤥こんなに長い??
のりちゃんの👖丈、普通じゃない。
ビックリ‼️
ほんと、同じ大人??
嫌になっちゃうよねー
背が高いっていいよね、勿論
脚が長いってのも最高だけど。

こんな日に、来てくれたお客様
感謝。
のりちゃんにもお渡し出来て
よかった〜