フクちゃん歯が落ちて。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

昨日の朝、フクちゃんがマットの上
で口をふきふきしてる?
って思ったら、歯が落ちて🦷
それを舐めています。
あーー奥歯が取れたの??
人も犬も歯が抜けるのはショック
歩き方もヨロヨロって感じだし。
老犬なんだから仕方ないけど、
顔を見ていると、まだ子犬みたい
に可愛い。
この子と生活出来るだけで幸せ。
散歩していても、あと何回、何年
出来るのかなー?とキュンとなる。
好きなだけ散歩させてあげたい。
と思う。
人間の子は、大人になったら
一人で暮らしていけるけど
ワンコは、一生面倒みないとね。