日曜だと言うのに。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。


ここ最近、土日も平日もなんだか
同じ感じ。
何時、何曜が忙しい
とか曜日感覚がなくなってます。

お馴染みの方が多いおかげで
その方達が来られる曜日とか時間で
生活のリズムが出来てるようです。
年齢のせいもあるけど時間の使い方
も余裕がないと疲れます。

子供の小さな頃は、土日は忙しさで
何もしてやる事もなく、時間が
とにかく欲かった気がします。

今は体も疲れやすくなりました。
自分のペースで仕事が出来るように
なったのは自然の流れなんだと
思えるようになりました。
日曜は休みの前日、忙しくても
何とか頑張れる唯一の日です。
疲れた体もリフレッシュ出来るし
健康で、楽しく生活出来る事が
最高ですねー