調子が( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いまいち。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

お店も何年もやっていれば
どこかかしら調子が悪くなるもの。
毎年、何かが壊れ買い換えるわけ。
今年もやっぱり出ました^ ^
スチームマシーン。
オーバーホールして使っていたけど。
どうも水漏れ?のよう。

人間も、永年生きてくれば調子の
悪い時もあるし。
その年齢にならないとわからない
って事、いっぱいです。
それでも家族がいて、自分がして
あげる事が出来れば幸せだと。
親だからこそ。してあげたい。と。
言える。
人様にはさせて貰える事が幸せ。と。

たまには調子悪い時もあっても
いいものですよね。と。
ビリケンさんに聞いてみた。
{17D5CE9B-3909-4B70-8AE8-02ECA661D41F}