多く、いい経験させてもらいました。
携帯から出来る物はいいとして。
今、使用している
あるカードが来春に、打ち切られて
新しいカードに。ってのが
ちょっと面倒な手続きで。
今まで大丈夫だった事柄が、
使えないと。
お店で聞いてみても(・・;)
で、わざわざ行って聞いていた事が
hpで再度読み直したら違ってますけど。
どうなってんの?
きっと、私達みたいな人も多いと
思うのですが、何にしても不備が
あっては二度手間
電話で、前もって聞いて~_~;
行ったのにーてのも。
他の会社も電話対応が、
ありえない(u_u)
二度返事なら、仕方ないけど。
はいはいはい。
こんな会話あっていいのか。って
思う対応(-。-;
うーん。忙しい過ぎて
社員教育出来ないのかもね。
人のふり見て我がふり直せ。
とは、よく言ったものです。