アンティークの子供用食器 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

大好きな人がいて、すごくホット・・することがあります。
価値観が、似ている人は、好きな物も似ているかも。

最近、会っていないなーとか、どうしてるかな?
と、その人の事を考えてると、お店に来てくれる事があります。
もしかして、エスパー・・・

昨日も、大好きなお客さんが、わざわざ、
高速を飛ばして来てくれました。
子供柄のついた物や、ウサギ・クマ・あひるさんの
アンティーク物をよく買ってくれています。

今日のお買い物は、ウサギのベビープレート

個人的に、子どもの物が大好きな私

流行にとらわれないで、好きな物、いつまでも
大切にしたいです。

そして、大切な人とのかかわり
何時までも続きますように。

今日も、素敵な方々に会うことができました。

ありがとうです。DSCF3266.JPGDSCF3262.JPG