おひさです!

以前お話ししたランプアイオークロ殺人事件により水槽を移動してもらったので新たに魚を購入!

30センチ水槽なのでやっぱ小型魚が欲しくてボララスブリジッタエとかみてたのですが色は青ー緑あたりを希望してたので選択肢から外しておりました。

ふと奈良の秘境のアクアファミリーさんに行ったところすごくきれいな魚が!

つーことで
ラスボラアクセルロディという種類のお魚をゲッツしました。

写真をとろうとおもったのですがすばしっこくて、、
グリーンネオンのようなすぐ見て分かる色ではなく地味ですがメタリックの感じがすごく綺麗でした。

さて死なせないように頑張らないと

よければ岩石チョップを⇩
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村