リサイクルショップでの収穫!(リサ活)トミカ、Nゲージ! | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

4月下旬頃、鉄道で

リサイクルショップ等々を

数件巡って、いい物を入手しました!

 

まずは、Nゲージ!

 

関水金属旧製品、

153系新快速色の

モハユニット!

 

単品のモノは、まだ1輛も

持ってなかったので

入手出来て嬉しかったです!

 

 

トミックスの

330セドリック

 

 

箱が少し凹んでいたりしますが

税込330円は、

今どき珍しい値段やな〜と!

いっときの頃より、相場が落ち着いて

来たんでしょうかね〜?

 

これでようやく箱ありのモノは、

3セット目になりますが今の所、

私は、500円又は、それ以下の値段で

買えております!

 

 

次は、トミカ!!

 

トミカメイトの

コンテナトミカシリーズ!

パッケージ写真と同じ

2次生産品だったらええな〜と、

思い買いましたが箱を開けると

パッケージ写真とは、異なる

初期生産品でした!

嬉しい様なそうで無い様な(^^;)

 

 

 

エルフのCoCo壱トラック!

(中国製)

 

 

箱ナシですが

日本製赤箱トミカの

サバンナFC35!

 

 

トミカクラブVol.39!

 

 

 

トミカクラブVol.35!

 

 

 

日本製特注トミカの

ゴールデンキャンターのパッカー車!

(東京都清掃局特注)

 

 

 

日本製特注トミカの

スカイラインジャパン!

(アイアド特注)

 

 

日本製青箱トミカの

ダッジ・ウォークスルーバン!

(ポリスカーフェア)

 

 

日本製黒箱トミカの

ムーンクラフトスペシャル!

(河口湖)

 

 

日本製黒箱トミカの

セドリックワゴン日本航空!

 

 

トミカの古いシール!

 

 

トミー・ミニカーアクションシリーズの

ミニパーキング!

 

ネット上で売りに出ていた物を

わざわざ買いに行きました!

 

少し欠けや割れ、欠損等がありますが

致命的な破損は、ありませんので

 

普通に遊ぶ分には、問題ナシ!

 

とても欲しかった製品だったので

入手出来て、めちゃんこ嬉しいです!

(^^*)

 

 

とてもいい収穫でした!