リサイクルショップでの収穫!(リサ活)トミカ | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

ハードオフの

ミニカーコーナーにて

いいトミカがあったので買いました!

 

日本製トミカの

トヨタ・ジョプサン!

 

税込110円でした。

 

 

中国製90年代トミカの

130クラウン道路公団!

 

2ヶ所だけ小さな色ハゲがありますが

Aピラーなどのタワミも無く

状態は、とても良好です!

 

税込220円でした!

 

 

 

日本製トミカの

サバンナFC35!

 

トミカ・カーキャリアセットの

一部です!

 

税込110円!でしたが

小さな色ハゲが点々とあるぐらいで

状態は、比較的キレイです!

 

 

中国製90年代トミカの

Y31セドリックのJAF!

税込110円!

 

1っヶ所

大きな色ハゲがあるのと

 

白色塗装にヒビ割れがありますが

こちらもAピラー等のタワミが無いので

まだマシな状態でしょうかね〜!?

 

白色塗装がひび割れてしまうのは、

中国製トミカによくある症状ですね!

(^^;)

 

 

 

中国製90年代トミカの

キャンター!

JAFのレッカー車です!

 

状態は、箱が無いダケの

チョー美品です!

 

欠品無しで税込220円は、

チョー!チョー!ラッキー!!

\(^^*)/

 

 

絶版トミカの相場がうなぎ登りな現在に

とても安くで買う事が出来た、

めちゃんこ嬉しい収穫でした!