フジミ Nゲージシリーズ | オールド・テクニカル

オールド・テクニカル

古いミニカー、鉄道模型が主ですが、他にも昭和レトロな物等、私が興味を持った物のブログです。

 

私の祖母宅から

フジミのNゲージシリーズが出て来ました!

 

残念ながら状態は、とても悪いです(T T)

 

 

 

フジミのNゲージシリーズは、

SLとL特急、

クハネ583、

EF65ブルートレインの

シリーズがあったようです。

 

 

私の祖母宅から出てきたのは、

 

 

SLシリーズの

C62(ディスプレイケースあり)と、

 

 

 

D51(ディスプレイケース無し)と、

 

 

ブルトレシリーズ、EF65のドンガラです。

 

 

 

フジミのNゲージシリーズでは、

たくさん種類が出てたみたいですが

SLシリーズ以外は、

デカールの違いだけだったようです。

 

ちなみに、

ケースありは、500円又は、600円。

 

ケース無しは、

350円で売っていたみたいです。

 

 

 

( ̄ω ̄#)~