ご訪問ありがとうございます。
 
フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。
お久しぶりです。
久々の投稿になってしまいました。

 

私は最近籠っていろいろな作品作りをしていました。

 

トルコギキョウのアレンジメント(ダイアンサス、姫うつぎ)
 

 

シャクヤクとリモニウムのアレンジメント(ブルーファンタジー)
 
このアレンジメントはスモークツリーでモクモクにしたかったのですが
花を求めた際にあいにくスモークツリーの入荷はありませんでしたあせる

 


スモークツリーのリース(マメグンバイナヅナ、ブルーファンタジー)

 

スモークツリーのアレンジメント(小町・ムシトリナデシコ)、リモリウム

 

ブルーファンタジーとスモークツリー

(グンバイナヅナ、エリンジウム、ニゲラの実、オルレアの実)

 

 


ラベンダーとブルーファンタジーのリース

こちらは、ラベンダーを摘み取ってから日にちが経ってしまって

リースを制作中に花がポロポロ落ちてしまいました汗

なので試作品になります。

 

こちらは、大好きな向日葵・ゴッホです。
そして一緒に活けているのは洋ラン・エンシクリア/セラタン
卸問屋の西日本フラワーさんで見つけ一目惚れしました音譜
 
 
最後までご覧くださりありがとうございますドキドキ