ご訪問ありがとうございます。
フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。
 
先日、たつの市新宮町にある
「ちづちゃんの花園Cafe 「花・ありがとう」
に行ってきました。
 
本来なら4月中旬から5月初旬までの間
新宮町一帯でオープンガーデンが開かれていますが
今年はコロナの影響で
一番花盛りの季節に行くことが出来ませんでした。
 
やっと明石もコロナ感染者が1週間以上ありませんでしたので
思い切って行ってみました。
まだ咲き残った可愛いお花たちが気持ち良さそうに咲いていました照れ
 
こちらのヒメコバンソウ(姫小判草)はお花の間に一杯咲いていました。
オーナーから連れて帰っても良いと言ってもらったので
自宅に連れて帰ってブーケにしました。
 
 
(ヒメコバンソウのブーケ)
 
 
 
 
 
 

最後までご覧くださりありがとうございますドキドキ
 
 
 
私とお花との出会いはこちら⇒お花との出会い