✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご訪問ありがとうございます。
フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

先日、福岡から届いた真珠葉ミモザをユーカリポポラス、
ブルーアイスと束ねました音譜

 

 
こちらのスワッグも @utuwatozakkamoi さまにフライングリースと共に
納品してきました。

 

こちらも色褪せ、崩れ防止の専用スプレーをかけております。

 

ミモザの花粉が落ちないようになっております。
ですが、ミモザはふんわり甘い香り、ユーカリ、ブルーアイスも
それぞれの香りをお楽しみいただけますよおねがい

 

器と雑貨moiさんは、加古川郵便局、駐車場側にございます。

 

近くへお寄りの際はぜひご覧になってくださいねニコニコ
 
こちらのスワッグはお客さまに
お迎えいただきました。
ありがとうございました॰˳ཻ̊♡

 

*§*―――――*§*―――――*§*

ただ今、家族が体調不良の為、現在ワークショップはお休みしております。

ワークショップ再開の折にはInstagramFacebookameba blog等でお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

*§*―――――*§*―――――*§*

 

ご覧くださりありがとうございましたドキドキ

 


私とお花との出会いはこちら⇒お花との出会い