今日はDr,Rose organic cafe & market 様でのイベント
 
「ハロウィン・キッチンロープ」の
ワークショップでした♬
 
ご訪問くださりありがとうございます。
 
こんにちはニコニコ
フラワーデザイナーのsemplice(センプリチェ)です。
 
 
リピーター様のO様にご参加いただきました。
 
自然に触れるのがお好きと話されるO様、
 
お話の中で私も色々参考になるお話もされてましたが
 
手の方はしっかり動かされて素敵なキッチンロープが仕上がりました*°♡
 
 
今度はお友達とご参加くださるとのこと   
 
楽しんでいただけたようで私もとても嬉しく思います。
 
O様、ありがとうございました(*´꒳`*)
 
キッチンロープはハーブ(レモングラス、ローズマリー、ローリエ)
の香りに癒されながらクラフト作りがお楽しみいただけ
 
ハーブティーやお料理にもお使いいただけます。
ハロウィンのインテリアとしてもお楽しみいただけますよ♬︎♡
 
私とお花との出会いはこちら⇒お花との出会い
 
最後までお読みくださりありがとうございます。