火の山公園again | Old Riverな雰囲気

Old Riverな雰囲気

クルマ・バイク好きの数学教師の日常。

今日は次年度の講師登録のための証明写真を撮りに……。


その後は、その足で下関まで行ってきました!

格好はスーツのまま、クルマは普通のミラバンなので、どう見ても営業回りにしか見えません(笑)

早くなんとかしないと!




国道322号を北上し3号線、関門トンネルをくぐって下関へ。

特に行き先は無かったですが、とりあえず火の山公園まで登ってみました。

Old Riverな雰囲気-CA3H0140.jpg


ケータイのカメラなので、若干の手ブレがあります。

コンデジでも三脚なんか使って撮れば、もっといい画が撮れたでしょうね。



以前シビックで来た時はまだ明るかった記憶がありますが、夜景もキレイでしたよ。







そして、帰りにはミラの納車後3回目の給油。

燃費を計算すると、21.04km/Lという数値が!

2回目は16km/Lだったので「まぁ、こんなもんか」と思ってたんですが、長距離走ると燃費は伸びますね。



そういえばタコメーターつけました。

PivotのPT-6、まだ配線処理とかキタナイので、後日アップします(・∀・)




さて、明日からまた仕事。

皆様、頑張っていきましょう!